施工実績 works

年末に向けて

  • 2023.12.18

皆様こんにちは!!

 

年末が近づいてきて良い年越しを迎えるため

現場の職人たちは必死で作業を頑張っております。

 

昨日、一昨日と暖かい日が続いておりましたが

急にまた寒くなりましたね。

インフルエンザもコロナもまた少しずつ増加傾向見られるので

手洗いうがい等の感染予防を忘れないよう心がけましょう。

 

話しは変わりますが・・・

先週あたりから個々の年末調整用紙記入が始まりまして

海外実習生たちに書き方の指導をしておりました。

国も違えば学ばないといけないものが沢山あって大変ですよね。

一生懸命理解しようと頑張っていました。

 

皆さんは年末、年始はゆっくりとお過ごしできますでしょうか?

体調にはきをつけて今から年末年始に向けた準備をしていきましょう。

 

*画像はサンリオのkuromiちゃんを大切そうに握っているソウ君です。★

 

Twitter👈

Instagram👈