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Protect the building

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建物の定期的なメンテナンスは資産価値の維持と向上にもなり、空室期間を少なくする効果もあります。
大切な資産である建物を守るために、点検を行い、必要な部分にはメンテナンスを行っていくことが大切です。

マンションやアパートの大規模修繕とは、機能を維持するために必要な修繕工事のことです。
建物に住み続けていると、経年劣化はどうしても避けることができません。
おおよそ11~15年に一度大規模な修繕を行って、マンションの機能を回復・維持できるように工事をします。

定期的なメンテナンスは資産価値の維持と向上にもなり、空室期間を少なくする効果もありますので、大切な資産である建物を守るためにも、点検を行い、必要な部分にはメンテナンスを行っていくことが大切です。

細かく何年かごとに分けて工事を行うことも大切ですが、外壁と屋根・屋上の工事には足場工事が必要になるので、まとめて一度に工事をしてしまったほうがコストが下がる可能性もございます。
しっかりと現地調査と診断を行ったうえで、適切なご提案をさせていただきますので、どんな小さなお困りごとでも、まずはご相談ください!

glineが選ばれる理由

余計な中間マージンがかからない

余計な中間マージンがかからない

glineでは、代理店を通さず1次請けで施工をしているため、余計な中間マージンがかかりません。
そのため、大手ゼネコンやリフォーム会社などと比べると、20%~30%程度安価に工事を行うことができます。
管理から施工まで自社で一貫して行うことができますので、無駄な費用をかけずに、適正価格で改修工事をすることが可能です。

アフターサービス・定期メンテナンス

アフターサービス・定期メンテナンス

マンションの大規模修繕工事完了後は、1・3・5・10年ごとの無償定期点検を行っておりますので、工事が完了したからといって、それで終わりということではございません。 お客様と長きにわたる良い関係が築けたらと思っておりますので、常にお客様の立場になって親身に対応できるよう心掛けております。

万が一気になる点や不具合がございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご対応できる最短の日程でお伺いさせていただきます。

報告書を提出

報告書を提出

施工完了後、すべてのお客様に報告書をお渡しさせていただきます。 施工内容の詳細を記載した書類と、それに伴う工事写真を記録に残しています。
本当に内容通りの施工が行われていたのか不安を持たれるお客様もいらっしゃいますが、証明できるものがあることで安心していただければと思います。

自社の保証とメーカーの保証書付き

自社の保証とメーカーの保証書付き

万が一保証期間内に何か不具合が発生した場合は、無料で対応させていただきます。

※保証には一定の条件があります。物件によって保証年数が変わる場合や、保証を発行できない場合もございますので、まずはご相談ください。

  • 外壁塗装 10年
  • 鉄部塗装 3年
  • シーリング工事 5年
  • 防水工事 10年